道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

行ったつもりで

せめて、両国に行ったつもりで

うるはしのペンシルをば取り出して...

 

ということで♡

 

f:id:a_fool_dances:20210329225021j:plain

 

私の大好きなコンウェイ・スチュワートさんの

No.26のペンシルです(^^)v

 

私だって、赤軸でも白軸でも銀軸でもないの

持ってますwwwww

 

このブルー、ひと目惚れでしたのよ。

金と銅のあいだくらいのメタリックカラーのクラックが

すごく雰囲気があって、もううっとり(♡o♡)

 

f:id:a_fool_dances:20210329225031j:plain

 

小ぶりなボディもまたエレガントで。

いにしえの貴婦人が使っていたのかしら、と

想像するのもまたたのし♡♡♡

 

白魚のような手をしていたら、

筆記時のポーズで写真とったんですが

私が持ちかまえてもエレガントとはほど遠いので

省略です...orz