道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ショック!

ショックです!

めっちゃショックです!

 

使おうと思っていた水張りテープが

固まっていました...orz

 

要は、湿気か何かの水気を得て、

糊成分が糊として接着してしまったんだとは思うのですが、

なぜだか一巻きだけが、

かちこちに固まっていて...

 

いっしょの容器に、おなじような状態で入れていた

ほかの水張りテープはまったくもって無事...というか

正常な状態だったんです。

 

これって、もしかして、

 

  届いた時からこの状態だったんじゃないか

 

って、ちょっと疑心暗鬼に陥っています(ーー;

この色、気に入っていたんですけどねぇ。

未使用だけど。

ここぞという時に使おうと思って寝かせていたのが

よくなかったんでしょうかねぇ(><)