道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

いざ!

クサカベさんの分離色水彩絵の具

ハルモニア♪ をつかっていい感じの紙ができたので、

先日受講したWPで習った Sewn Board Binding の

A5サイズ・バージョンをつくろうと思い立ちました!

復習しました♡ でご覧いただいた

あのフルフラット・ノートです♡

 

本文用紙にずいぶんと前に購入しておいた書籍用紙を

ひっぱり出してきて、唖然となりました(^^;

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220408215112j:plain

 

なんと、消費税5%時代の代物(@@)

うーん。どんだけ物持ちがいいの、私...orz

 

  今は時間がないけれど、

  いつかやりたくなった時、

  すぐにやれるますように!

 

って思って買っておいたものがたくさんあるのよ。

やれる時間ができたことに感謝しないと!

...ですよね♡

 

あ、異様に黄色がかっているのは写真のせい。

実物は、もっとおとなしめ。

ちゃんとふつーの書籍用紙でございます。

保存はしっかりしてましたよん v(^^)v

 

 

あ、その前に、見返しつくらないと...(ーー;