道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・冷蔵庫が

新しい冷蔵庫が届きました v(^^)v

 

20年以上もお世話になった前の冷蔵庫を

無事に送り出して。

 

いろいろと進化しているんですねぇ(@@)

びっくりですよ!

 

でも、機能以上に気になったのが

冷蔵庫の上面手前部のつくり。

左右両開きドアなので、

切り替え部だからだと思うのですが、

ガードカバーがちょっと軟弱で。

 

これって、にゃんずが、

対面にある棚の上から冷蔵庫の上にジャンプしたら

破損してしまうかもしれなくってよ(^^;

まあね、冷蔵庫の設計士さん、

そんなこと想定しないでしょうから

仕方ないですよね。

興味を持ってジャンプをしたりしないように

気をつけておかなくっちゃ...orz