道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あって笑える

あって笑える5人分。

同じものでないのも笑えます(^^;

 

今度の日曜日に必要なお道具類を数えてて、

「我ながらいかがなものか」って思わず...orz

 

だってね、もっといいのがあるんじゃないかって

いろいろ試したくなるじゃない?

そうすると、同じカテゴリーのものが

どんどん溜まっていくわよね。

 

でも、それで「これは!」ってものと出合えると、

めっちゃしあわせな気持ちなりますよね♡

 

カッターナイフの替え刃は、

 

  もうあの逸品以外考えられないっ!

 

とかwwwww