道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡

今日は2月22日。

にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡ で にゃんこの日。

 

我が家のイケメンにゃんずの写真をつかって、

無印良品の文庫本ノート用のカバーを

つくっちゃいました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200222182251j:plain

 

イケにゃんずの写真には、

マットフィルムを貼って摩擦に対して丈夫なように。

これなら汚れも簡単に拭き取れますし、ね♡

写真そのものは過去の流用ですが...

  だってお休みのところ起こすの、かわいそうなんだもん。

 

それにしても、 

ちゃんとボール紙に3つ窓をつくって

そこに貼り込んでいるのに、

写真では、単純に革の上から貼っている!としか

見えないのが悲しいわ...(TT)

 

f:id:a_fool_dances:20200222182300j:plain

f:id:a_fool_dances:20200222182310j:plain

f:id:a_fool_dances:20200222182924j:plain

 

 

ともあれ。

この文庫本ノートは、

横長につかうつもりなので、

写真はこの方向で♡

 

ずっと片面ずつ書いていって、

最後まで行ったらひっくり返す

 

...ってことはしないで、

上面は、後からの書き足し用です、私の場合は(^^;

 

 

 

そして。

本日、2月22日は、私のお誕生日でもありまする。

みなさまから お祝いメール&プレゼント をいただきました。

ありがとうございますぅ(^^)/

これからの一年も、しあわせに過ごせそうです♡♡♡

スマホ破損の大惨事の影響で、

メールとかLINEとか、特に郵送などの直送分とか、

お礼のご連絡できなくて申し訳ありません。

この場を借りて、お礼もうしあげます。