道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

決死の大冒険! その1

暑いですね。

殺人的な暑さですね。

いっそ〈熱さ〉って書きたいくらい...orz

 

そんな酷暑・猛暑のなか、

決死の思いで行ってきました

 

  小ロット大冒険 v(^^)v

 

お目当ては、

愛用の かくた式くるくるプレス機のアニキ分。

はがきサイズが刷れるこちらのプレス機(^^)/

  ↓ ↓ ↓

 

ほんのちょっとのちがいではがきサイズが刷れるの♡

はがきが刷れると、使い道、めっちゃ広がりますよね♡

 

で、お話を聞きに。

パーツが特注になるので、コスパが...(ーー;

ってお話で、製品化は難しいのだそうで(TT)

かっこいいのに...残念至極。

 

なんとかならないかしら

あきらめきれない私です...orz