道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ここまで来たよ♡

苦節何年?

コロナ禍のせいもあって時間がかかっていますが、

ようやく見返しを貼るところまでたどり着きました!

 

洋書なので、

こちらが表紙側の見返し。

 ↓ ↓ ↓

 

で、こちらが裏表紙側の見返し。

 ↓ ↓ ↓

 

モノトーンのスパニッシュウェーブは大好きだけど、

そのままではコントラストがきつすぎて

見返しにしては主張過多。

 

なので、染めた典具帖を重ねてシックな感じ

目指したんですが、いかがでしょう v(^^)v

 

でもって。

今回のいちばんのこだわりがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

本を立てて、表紙を開いたときのイメージ。

この画像は上の2枚からの合成ですが、

中心の白が昇り龍っぽくなるようにトリミングしたんです。

ちょっとそれっぽいでしょ♡