道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

倍の長さの

大箔覧会に行ってきました!

「また?」ってきかないでね。

目的がちがうのだから(^^)

 

今日の目的は、

ウチハクのワークショップ。

...というか、グルーペン!

セット物のウチハクをぽちっとしたとき、

いっしょに買わないといけなかったグルーペンw

 

ほかの接着成分でなんとかならないかしら

と思っていたんですが、

いろいろ試すまでもなく、

今日明日で〈ウチハク・ワークショップ開催〉の朗報が♪

これは、行っちゃうでしょw

 

で。

無事にゲットしてきましたグルーペン!

会場限定の〈ウチハクお試しセット〉もゲット。

クリスタル・シルバー・ホログラムともう一色が

セットになった限定品。

〈もう一色〉が実物を見て選べるのもうれしいし、

クリスタル・シルバー・ホログラムが

通常10メートルのところ、

今回はなんと2倍の20メートル(@@)

ありがたや、ありがたや!

せっかくの機会、いろいろ試してみないとね♡