道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・なんちゃってなら

憧れの小口絵を

なんとか簡単にできないかしら

 

...という切なる願いを叶えるべく

なんちゃってなら - 道化は踊る で

つぶやいていた なんちゃって小口絵 を

絶賛(?)実験中(^^)v

 

  カラーレーザープリンターで鏡面印刷して

  裏から除光液をぶっちゃける

 

ってアレです。

 

とりあえず、やってみたのがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201216225325j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20201216225343j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20201216225358j:plain

 

との〉のあられもない姿(?)三態でございます♡

 

いきなり書籍でやってみる勇気はないので、

キャンドゥのブロックメモの三方に

これまたキャンドゥのネイルエナメルリムーバーを

ぶっちゃけて転写してみましたwwwww

 

ぶっちゃける量や転写のためのこすり方など

研究する余地は果てしなくあるけど、

とりあえず、〈断面にだって転写できる!〉ことが

わかってうれしいわ v(^^)v

 

もっともっとはっきり転写できるようになったら

その上から、フィルム箔で三方金しちゃいましょ。

 

嗚呼! 想像しただけで、うっとりしちゃうわ(♡o♡)

三方金のページをずらしたら、

〈との〉のあられもない姿が見えるのwwwww

 

 

ちなみに、元絵(の鏡像)はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201216225510j:plain

 

これくらいはっきりと転写できたらいいな♪