道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

富士山の日

今日は〈富士山の日〉なんだそうです(^^)

 

富士山ならば 山ほど(@@) でたくらんでいた 

 

  ドット絵っぽいのできるかも♡

 

ってことで、やってみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

うーん。

お絵描きの才能ないってことは

こういうことよ...orz

 

まあ、せっかくですもの。

押してみたら、きらきらの目くらまし効果で

少しはマシになるかも(^^;

 

どうかしら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

うーん。

いい感じのかすれ具合で

富士山に見えないこともなくはない!

...ってことはありませんね、やっぱり...orz

 

金色 :村田金箔さんのグリームホイル 消し金

ブルー:金沢カタニさんのファインホイル ブルー

 

どちらもきれいな色ですよね♡