道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おかえりなさい♪

できました! から約2か月

行ってらっしゃ〜い♪ から約1か月

お披露目が遅くなってしまいましたが、

先週、職人さんのところから帰ってきましたよん(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

見比べてくださいな♪

背タイトルが入って

断然かっこよくなりましたよね(♡o♡)

 

ようやくここまで来たのねって

感涙にむせんじゃいましたよ、マジで♡

 

これはシュミーズですが、

本体にも--もちろん!--背タイトルを入れてもらっています。

そちらも、おいおいお披露目しようと思っております v(^^)v

 

あとは 箱 です!!!

箱、けっこう手間暇かかるんです...(^^;

あと何か月?!