道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

元ネタ?

以前、書いたとは思うのですが

分版すれば のデザインの元ネタは

その昔、アサヒヤ紙文具店さんにつくってもらった

シーリングスタンプでございます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ハンドルはM5真鍮ネジにビーズをさしただけですが、

熱を通さないので、とっても実用的なんですよ♡

 

押したところのアップが、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

あら、とっても繊細でしてよ(♡o♡)

変わらずとってもうるはしい♡♡♡

 

ちなみに、これで箔押しすると、

こんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

コースター紙を当てて押したので、

左、ばっちりエンボスになってます v(^^)v

右はお掃除、足りてません...orz

 

それにしても

銅版にする際に、デザインだいぶ端折ってしまってて...

封印押した時のイメージで

再度つくってもらおうかしら、なんてね♪