道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ハンズでウチハク!

月曜日から 新宿のハンズ8F にて

繰り広げられているという

 

  ウチハク POP-UP コーナー♡

 

に行ってきました(^^)

買い損なっていた シルキースモーク を

無事にゲットできて、とってもハッピー v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

TOKYU HANDS のシールを使いつづけていてくれるのが

めっちゃうれしかったです。

好きなんですよね、この旧ハンズ・マーク♡

 

消し銀っぽいのかな、と思っていたのですが

くらべてみると、かなり雰囲気がちがいます。

 ↓ ↓ ↓

接着剤は

左が両面テープで、

右の名前はウチハクグルーペンの細です。

  熱圧転写前提のホットプレス機用のグリームホイルも

  グルーペンでフツーにきらきらさせられるの

  うれしいおどろきです(♡o♡)

 

 

 

まあ、相変わらず、じょうずにきらきら

撮れないのがかなしいわ...orz

 

あ、そうそう。

このPOPUPコーナー、今のところ(?)

5月21日(日)までですって(^^)/

常設になることを願ってます。

お願いっ、ハンズさ〜ん!