道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ネガ!

これは近世... の〈箔の抜け殻〉が

あまりにもうるはしかったので

縁をカットして、そのまま押してみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

これはこれで、

なかなかに〈いい感じ♡〉ではないかしら(^^)

 

肉眼で見るとけっこう す・て・き なんですが...

ほら!

 ↓ ↓ ↓

 

私の腕ではじょうずに写真に撮れません...(ーー;

被写体のコントラストがキツすぎなんですよね、きっと。

 

これの抜け殻です...

 ↓ ↓ ↓


まあ、脱け殻がのっぺりにしかならないのは

仕方がありませんよねw