道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

待ってました!

めっちゃ駆け足だったけど

神保町の文房堂さんで開催されていた

〈画材と文具の小さな商店街〉に行ってきました♡

すてきアイテム、たくさんゲットしてきましたよん(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

名村さんは今回見送りで

近々発売開始の〈銀狐〉待ちでございますw

去年ゲットした〈太晟〉がものすごく扱いやすかったので

〈銀狐〉にも期待しています(^^)

 

それにしても

昨日の段階では「今年は難しいかも」って状態だったけれど

数々のご案内ポストを見て諦めきれなくて...

覚悟を決めて(?)行ってきたよかったです(^^)v

 

すてきなイベントを開催してくださった

文房堂さん、出展者のみなさまがた、

どうもどうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします