道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ティッシュ?!

録画していた「趣味どきっ! 心おどる紙ライフ」の

第2回を観ました(^^)

 

お気に入りの紙でつくるオリジナル・ノート

すてきですよね♡

...とは思ったのだけど

背の補強にティッシュペーパーを使っていたのに

びっくり(@@)

 

え? それで補強になるの?!

そのティッシュは英語のtissueじゃないの?

せめて和紙とか繊維の長いものの方が

いいんじゃない?

洟をかめるくらい丈夫な紙だから

しっかり補強になるのかしら?

 

あれこれ考えていても不毛なので

この週末にでもティッシュペーパーをつかった

ノートを作ってみようと思います♪