道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続々・窓♪

続・窓♪ に引き続いて

おなじホットフォイルプレートをつかって

遊んでみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

わかります?

こうやって、バックライトにすれば一目瞭然かしら(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

そう!

この紙、パチカなんです♡

熱圧転写で透明化するすてきな紙 〈パチカ〉 ♡

前回、

 

  エンボスヒーター&くるくるプレス機で

  箔押しできたのだから、もしかして???

 

エンボスヒーターの説明書には

  高温:約250度/低音:約120度

ってあるし...う、ふふふふ(^/)

 

  150度前後で透明化するという〈パチカ〉

  くるくるプレス機でもイケるかも♡

 

で、やってみたのが最初の画像 v(^^)v

 

うん!

めっちゃいろんなことができるんだもの

このくるくるプレス機、最高よ♡