道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

エンボス?!

けっこうイケるんじゃないかと思っていたの♪

うちの箔押し機をつかっての 空押し&エンボス ♡

ほら、しっかりエンボスになってると思いません?

 ↓ ↓ ↓

 

文字は鏡像になっちゃう問題があるから

空押ししかできないけれど

鏡像で違和感のない図柄なら

イケるかもってw

 

で、こちらのホットフォイルプレートをつかって

押してみたのが最初の画像の下のエンボスです v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

やっぱ、業務用の箔押し機は〈圧〉が

ちがいましてよ、ほ〜ほほほほ(^/)

受け側の圧力吸収面の素材、いろいろ試してみないと、ですね♡

ちなみに今回つかったのはめっちゃうすいシリコンシートですぅ