道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なんと(@@)

郵便受けをのぞいて、

驚愕!!!

 

待ちに待った御本が届いておりました。

待ちに待った御本が海を越えて届いておりました。

待ちに待った御本が海を越えて届いていたのは

いいけれど...

 

その包装に、

驚愕!!!

 

なんと、なんと、なんと...

立派なマーブル紙で包まれてました(@@)

 

しかも!

 

f:id:a_fool_dances:20190706070711j:plain

包装がマーブル紙!

 

  ブルーグレー

  チャコールグレー

  キラキラの赤銅色

 

な〜んて、私ごのみの3色づかい(♡o♡)

 

この紙の方が、頼んだ御本よりも

ずっと高価! なんじゃないかしらん...(^^;

 

太っ腹とはこういうことよね。

 

ええ、ええ、ええ。

いつもはけっこう大胆に ばりばり 引き裂く包装紙。

今回ばかりは、慎重に慎重に開けましたとも!!!

ラベルもスパチュラつかって慎重に剥がしましたとも!!!

A5サイズくらいなら、立派に表紙にできまする。

なんて、すてき。

明日、ノート作りたくなって困ります。

 

その前に、かねて懸案の、

アヤシイ実験をせねばなりませぬ。

 

きらきら ぴかぴか の逆ですわ。

磨くんじゃなくて、枯れさせるのよ。

ふふふふふ。

 

侘び寂びの世界へ、ようこそ!

 

でしてよ(^/)