道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

調子に乗って?

昨日は熱に浮かされながら箔あそび

調子に乗って...というか

練習あるのみってことで箔を貼りまくり。

その結果、量産されてしまったカード。

ばらばらと放置するのもなんだから

 

  まとめて入れる箱をつくりました v(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20190810203335j:plain

 

緑と朱色のもようだなんて

使い道が思いつかなくて

廃棄寸前だったエブル紙ですが

こんな風にトリミングしてみると

けっこうそれっぽくなりましたw

 

  ちなみにベースにしたのは、

  デーメルの箱。

  そのままだと深すぎなので、

  丈を詰めてのリサイクル♡