道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

活版TOKYO 2019 その4

その1で公開した戦利品でございますw

 

f:id:a_fool_dances:20190831232009j:plain

 

左下から順に。

 

knoten(緑青社)さんのシールと花粉症お見舞いのはがき。

もうすぐセイヨウセイタカアワダチソウの季節ですものw

右から左に、手元から去って行くんですよ(^^;

よろこんでもらえているから、いいんですけど。

私にも誰かちょうだいw

 

弘陽さんと中村印刷所さん(注)のコラボノート。

目にやさしい緑色の紙がとってもすてき。

1ダースの薔薇、単色もすてきだけど、カラーインクか

色鉛筆で塗ってみようかしら、ね♪

 

TENBIN PRESSさんのバーズデイ・カード。

ふかふかのコットン・ペーパー。

しかも、耳付きでしてよ、耳付き!!!

サイジングされていないそうなので、

メッセージ書く前に軽く礬水引きしましょかね。

 

河童堂さんのリングノート。

Twitterで事前に流れていたのを見て

  買う! ぜったいゲットする!

と心に決めていた完全ハンドメイドの一冊。

そろ〜っと脱走を図ったトノ(猫だけど)を抱きかかえる

(人間?だけど)の図、なんちゃって。

 

 

(注)TonTenKanの「中村印刷所さん回」が現在TVerで公開中です。

   ご覧あれ(^^)/

   緑の紙のノートの話はないけれど、つくっているところはありますよ。

TON・TEN・KAN ~熱い想いが奏でるリズム~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」