道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・渋〜く?

渋〜く? - 道化は踊る でご覧いただいたブックカバーの

背タイトルを作成中です(^^)v

 

まずは、表紙の紙の残り部分に、レーザープリンタ

タイトルをプリントして...っと

 

f:id:a_fool_dances:20191229133921j:plain

 

ご覧のとおりうるはしくプリントできました(^^)v

クロムコート染めは、アルコール染料で紙を

染めているので、安心してレーザープリンタ

通せるところがめちゃめちゃうれしいんですよね♡

 

しかも、ちょっと黒の顔料箔っぽく仕上がるところも

いい感じ♪

 

でもって、ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191229133945j:plain

 

使っている紙がアラベールなのも功を奏してるのか、

ご覧のとおり箔のノリも、すごくいいっ!!!

 

f:id:a_fool_dances:20191229133935j:plain

ノリの良さは、残りの部分からでも、

はっきりくっきりわかるでしょ?

 

どれもすてきで

どれにするのか、とってもなやましい...(^^;

 

 

f:id:a_fool_dances:20191229133957j:plain

 

左の、まわりに箔がくっついちゃっているものも

物語の終焉を思えば雰囲気に合ってるような?

「日」がもう少しきれいに押せていれば、

これがよかったかも、です。

 

右の、プリントしたままの黒の顔料箔っぽいのも

捨てがたいと思いません?

 

嗚呼、とってもとってもなやましい...orz