道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

渋〜く?

ここのところ、

赤やら黄色やら、派手なのばかりなので、

今宵はちょっと渋めに行ってみましょうかw

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191228232010j:plain

 

コンブラージュなし&製本テープ使用の

安普請であることには変わりなく...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20191228232020j:plain

 

でも、この紙が中身にぴったりだと思うんです♡

あつらえたかのように!!!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

この紙、ちょっとだけよ? - 道化は踊る の写真で

背景につかっている紙でございます、うふふふふ(^/)

 

マーブリングもいいけれど、

クロムコート染めもいいですよね。

 

これは、蝋引きしたくない...かな。

 

背タイトルには、表紙の紙に糊なしフィルム箔で

金文字を入れちゃおうって思っています。

あ、銀文字の方がいいかしら。

う〜ん、なやましくってよ...

 

 

あ、そうそう。

明後日の 

  万年筆愛好会WAGNERの【年末大バーゲン】@両国

には、お手軽シーラーも持っていきます!

年賀状には死角なし! その2 - 道化は踊る のお題ハガキを

つかって ピンポイント箔押し に、

ぜひともチャレンジしてみてね(^^)/