道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

たのしい時間をありがとう♡

本日は WAGNERの年末大バーゲン@両国 でした!

ご購入いただいた方々、

遊んでくださった方々、

ちらっとでも立ち寄ってくださった方々、

みなさま、どうもありがとうございました(^^)/

 

はじめての試みだった箔押し体験コーナー、

おたのしみいただけたとしたら、幸いです♡

なかば強引に巻き込まれてしまった方々、

おゆるしを!

でも、楽しんでいただけたことと思います。

お土産、是非ご自宅でも遊んでみてくださいね♪

 

それにしても。

なにかとトロすぎて、会場を見て回れなかったのが

とても残念でしたが、

なぜか大量の戦利品が(^^)v

そちらは、おいおい公開させていだたきますぅ(^^)/

 

ではでは、今宵はこの辺で。

そろそろ寝落ちしてしまいそうでございます。

  引きこもりがたまに外に出ると、これだからwww

 

 

追伸

最後に、お片づけを手伝ってくださったみなさま、

どうもありがとうございました!

一人では、とても撤収できませんでした(^^;