道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

色見本♡

かなざわカタニさんの〈メタリックデコペン〉用の

6つも新色が出て、全部で12色になったの♡

うれしいわ♡♡♡

 

昨晩はそのうち3色をご覧いただきました(^^)

今宵は6色ぜんぶの色見本をば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

この角度だと、

ホログラムのうるはしさが出ていません(><)

こっちの角度だとどうかしら。

 ↓ ↓ ↓

 

ホログラムは輝いているけど、

ほかがきらきらに見えませんね。

やっぱり撮るの、むずかしいわ...orz

 

ところで、

左の列と右の列、なにがちがうか、わかります?

左の列はフィルム箔をそのまま貼っています。(フィルム付き)

右の列は両面テープで貼ってフィルムを剥がした状態です。

そうなんです。

ホットペン用のフィルム箔でも、接着力が強ければ

熱なしで貼れるんです v(^^)v

ちょっとびっくりでしょw