道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なんちゃってなら

うふふふふ。

〈なんちゃって〉なら、できるかも♡

 

前々から思っていたのだけれど、

一度でいいから 小口絵 に挑戦してみたいの♪

 

三方金の小口をずらしたら、

みごとな絵画が浮かび上がるってアレ!!!

 

ギミック好きにはたまりませんよね(♡o♡)

 

最大の問題は 私には絵が描けない ってこと...orz

いつも言ってるけど、マジ難問(><)

 

でも。

いいこと思いついたんですぅ。

 

転写すればいいのよ。

カラーレーザーで鏡面印刷して、

裏から除光液をぶっちゃければ

とってもキレイに転写できるもの。

著作権なんて影も形もないくらい古〜い本なら

なかの挿絵をスキャンして転写するとか

やってもいいですよね(^^)v