道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

大暴走?!

前回、ご覧いただいた

 

 ヤード・オ・レッドのブルー・トパーズ♡

 

銀製品らしく、とっても輝いていたでしょう(^^)

あれ、引き出しからひっぱり出したときは、

黒ずんでいたんですよ、放置された銀製品らしく(ーー;

 

で、ちょこっと磨いただけで、完全復活(♡o♡)

うれしいですよね(^^)

ものすごく達成感があるものwww

 

すっかりご機嫌になった私、

今日は朝から暴走してしまいました。

そこらにあった銀モノを片っ端から

ぴかぴかに v(^^)v

  いぶし銀の魅力は、

  すてきにお年を召した殿方だけで充分ですものwww

 

あまりにうれしかったものだから、

ちょっと並べてみました♡

ご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200510231439j:plain

 

ケースは 現金なものでw - 道化は踊る で

磨き上げていた、パイロットさんの

筆記具用ショーケース(年代物)

 

せめて、写真を撮るときだけでも「パイロット」の

文字は隠しておくべきだったかも?

今回並べたなかには

パイロットさんのが一本もないんだもの...orz

 

 

それにしても。

ティファニーのカーデュサスなんて、

目も当てられないくらいひどい状態でしたが、

ご覧のように、新品同様になりました♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200510231813j:plain

まあ、少しは黒っぽいところを残しておいた方が

重みがあってよかったかしら(^^;

 

ともあれ。

しばらくは、このままケースに並べておこうと

思っております(^^)v

銀なら紫外線で劣化なんてこともありませんもの♡

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

すべてのCOVID-19ファイターに♡

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain