道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

アングル偉大!

うふふふふ、無事にUPできました♡

 

続・プレス機なしでも♡ - 道化は踊る で

 

  セッティングの写真がどうしても送れないんですぅ(><)

  なぜ? まさかのメールBOX容量オーバーとか?! ううう(TT)

 

って、書いていたセッティングのお写真。

やっぱりメールサーバーの容量オーバーだった

みたいです。おそろしや、おそろしや!!!

 

で、無事にUPできた写真が こちら です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200511225552j:plain

 

ほんとうは両側ともアングルの方が良さそうですが

おじゃまじゃまなので、片側だけ(^^;

 

分厚くするより、アングルの方が荷重に耐えるの

不思議ですよね(^^)

 

この写真だとコースターの両端の一枚ずつは

添え物です。

アングルの下端、思いっきりライン入っちゃいますから(^^;

無駄にしないためには当て板必須ですよね。

次からは用意いたしますわ(^^)/

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

ほんとうにたくさんの方々に支えられて

社会はまわっているのね!

GWが終わって外出しなければならない方々も

多いと思うけれど、

どうか、どうか、どうか、

みなさまご無事でありますように。

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain