道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

時を忘れる

〈おあずけ!〉状態だった

デザインのひきだし#40 開封しました(^^)/

f:id:a_fool_dances:20200610234333j:plain

 

これは、ヤバい。

これは、まずい。ひじょーにマズい。

印刷会社さんたちの気合の入りまくった名刺&カード。

一枚いちまい見ていくのに

すっかり夢中になってしまいます。

 

もう!

時の記念日に 時を忘れちゃう(♡o♡) なんて!!!

 

これは何がなんでもがんばらねば!

明日明後日、この修羅場を乗り切って

週末は、じっくりどっぷり読みふけるわ♡

嗚呼、たのしみ!

目の前のニンジンは大事よね(^^)v

 

 

ところで。

これなら、肉球の樹脂板&金属板を

つくってもらえるかしら♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200610234352j:plain

 

リビングに張りめぐらせた自作のキャットウォークの

上でおくつろぎになっていらっしゃる

〈との〉の御御足。

 ったく、もう。この無防備さったら!

 さすが、世の荒波にもまれたことのない

にゃんこ様ですこと...(^^;

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

久しぶりの娑婆は、

感染防止の透明ビニールシートが

そこらじゅうに張ってあって、

びっくりしたなぁ、もう...。

まあ、ここまでしないと

世の中まわせないってことですよね...(--;

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain