道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

透かさなくとも

前回の続きで、小津和紙さんの 紙漉き体験...っと

正式名称

 

  手漉き和紙体験工房

  デザイン和紙体験

 

でつくった紙のお披露目ですぅ(^^)/

 

  和紙♡ 和紙♡ 和紙♡

 

って言うとき、私が思い浮かべているのは

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200726232730j:plain

 

紙の耳!!!

このもさもさがすっごく好き(♡o♡)

ちびちび千切って

繊維をすぅーってしたくなるの♪

もうビョーキです。

はい、自覚症状ありです(^^;

 

そして、この白い世界に似合うのが、

これですよね(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200726232712j:plain

 

金銀砂子♡

まだ乾く前に蒔くのなら

こんな方法があるのだと、目からウロコ(@@)

 

これなら、舞い散らないようにと息を止めて

窒息しそうにならずとも、金銀が蒔けます!!!

もっとも、表情が出せるようになるには

修業また修業って感じでしょうけど...orz

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200726232720j:plain

 

ね。

のっぺり蒔いちゃってますもん(ーー;