道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

よからぬことを

ン年前から作り続けている総革装の本。

ようやく、ようやく、ようやく!

表紙のデコレーション(?)にまでたどり着きました♡

 

ま、ここからが本番って感じなんですけどね...(^^;

 

一冊は、あきらめきれなくて - 道化は踊る

作っていたように、螺鈿あしらいにするつもり。

 

そのまま実行に移してもいいのですが、

あのマケットをつくった時にはまだ発売されていなかった

クサカベさんの蓄光顔料を螺鈿の下地に

使ってみようかな、なんてよからぬこと(?)

たくらんでおりまするwwwww

 

光、届きますかね。

暗闇のなか

あの模様がうっすらとグリーンやブルーに輝いてくれたら

魔道書っぽくてかっこいいんじゃないかと(♡o♡)

 

でもでもでも。

パッセカルトンでこういう遊びに走るの

邪道かしらん...。

なやましいわ...(ーー;