道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まだまだ先は

あきらめきれなくて でつくっていた

螺鈿バージョンを覚えていらっしゃるかしら。

 

あれから、およそ2年半。

本番がここまでたどり着きました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

と言っても、また四角とダイヤの四角部分の

螺鈿をカットして置いてみただけなんですけど(^^;

  ...なので、コーナーが整ってないように

  見えているのは個々のパーツが浮いているせいです。

  念のため...

 

背幅がしっかりある本なので、

ラインもしっかり太めにしました♡

 

でもって。

よからぬことを で企んでいたとおり

クサカベさんの蓄光顔料を導入して、

暗闇で光るんです、うふふふふ(^/)

 

まだまだ先は長いけど、

なんだかうれしい今日この頃です v(^^)v