道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

はるか昔

あれから、もう2年と5か月も経っているんですね(^^;

もう はるか昔 って言ってもいいくらいですよね(^^;

 

あら、すてき♡ でご覧いただいた〈フィルム箔の抜け殻〉を

覚えていらっしゃいますか?

 

これです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

これは、糊なしのフィルム箔。

黒ベタのところに押すのはねぇって

思っていたけれど...

 

  貼り込む先に接着成分があればいい

 

わけで!

ってことは、小口に使えるんじゃないかと思うんですよ♡

 

磨いた小口に、アクリルエマルション薄めて、

接着剤がわりにすれば、乾いたら抜けてる部分は透明に

なるはずですよね v(^^)v

 

なんだったら、ペインティングディウムでも

よかったりするのかしら。

やってみる価値はありますよね、うふふふふ(^/)