道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続々・なんちゃってなら

前回 続・なんちゃってなら - 道化は踊る で

 

  もっともっとはっきり

  転写できるようになったら

 

って言っていた舌の根も乾かぬうちに(^^;

 

三方金、やっちゃいましたぁ (^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201217153324j:plain

 

これは、その小口部分。

  そもそも、最初の最初〈との〉のプリントを

  転写する前にやすりがけしていなかったから

  いまいち金のノリが悪いのは大目に見てね...orz

 

ずらすとこんな感じです♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201217153350j:plain

 

小口絵っぽい!〉 でしょ♡

って言うか これってもろ小口絵じゃん! ねぇ(^^)

 

もちろん 小口絵 ですから、ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201217153411j:plain

 

開いたところでページの両端からは

絵があるなんて、わかりませぬ。

うふふふふ(^/)

 

 

ちなみに、側面がこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20201217153422j:plain

 

この開き方では、小口絵が潜んでいるとは

わかりませぬ。

  ...ブロックメモだと辺が短いから、

  絵が見えるようにずらすのむずかしいっ(><)

 

 

調子に乗って遊んでみました v(^^)v

GIFアニメwwwww

 

f:id:a_fool_dances:20201217153431g:plain