道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・順番が

順番が - 道化は踊る で未入手と書いていた一冊めが

ようやく届きました!

 

ほしのさなえさんの

『紙屋ふじさき記念館 麻の葉のカード』

です(^^)/

 

あそこは危険な場所だ、

信じられないくらいほど散財した、って。

 

本文開始早々、

思い当たる場面に出くわしまして...(^^;

これ、紙博に行ったときの私だわ...orz

 

和紙に、マーブル紙に、クライスタパピアに、

レーザーカッティングに、箔に、螺鈿に...

堕ちる沼は皆おなじ?!

  ついでに、グラシン紙でパーチメントクラフトも

  やってくださいな♡

 

さかのぼって読んできたから、

まだ冷静さを保っていられた(?)けど、

一冊目から順に読んでいたら、

続きが待ちきれなくてたまらなかったわ、きっとw

 

嗚呼、イベント行きたいなぁ。

月末の両国、最後の両国、

行けない可能性の方が大で悲しいよぉぉぉ(><)