道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

逆パターンで

えっとぉ、

相も変わらずドはまっています(><)

 

気分はこんな感じです(TT)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210330234044j:plain

 

いかがでしょう、モノトーン。

鬱々とした雰囲気、出てますか?

 

モノトーンでアートっぽくw - 道化は踊る で

やったのとは逆パターン。

こちらは、黒い紙に白い絵の具でやってみました(^^)/

  あちらは、白い紙に黒い絵の具を落としたのよ♪

 

もうちょっと、あちらのモノトーンのように

もう少し絵の具が広がるようにしておいた方が良かったかしら。

まあ、好みの問題なんですけどね(^^;

 

それにしても、

あれからもうすぐ2年になろうというのに、

ちっとも上達していない気がします(><)