道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

残念!

残念です!

たのしみにしていた スーパームーン皆既月食 !

方角と高度ばかりを心配していたのに、

今週に入っていいお天気が続いていたのに、

まさかまさかの どんより曇り で

まったく見えず...orz

 

とりあえず、

ネットの中継で見たけれど、

やっぱりホンモノ見たかったですよね(TT)

 

とまあ、気持ちも どんより曇り模様 なんですが、

それはそれ。

今宵も気を取り直してまいりましょうw

...というわけで、こちらの6本いかがでしょう♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210526205735j:plain

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210526205747j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210526205757j:plain

 

え?

続々・ここからw - 道化は踊る の時とおなじじゃないの!

ですって???

 

いえいえいえ、ちがいます。

同じ 紫・赤・緑 でも、

今宵の色は、黄色味が抜けた感じでなんです。

画像じゃわからなそうだけど...orz

 

あちらが、茄子、トマト、胡瓜なら

こちらは、葡萄、チェリー、スウィーティーって感じなの♡

 

f:id:a_fool_dances:20210526205808j:plain

 

 

それにしても。

これくらいの面積があると、

さすがにわかりやすくってよ(^/)

 

過去につくっていた色見本は、

ほんの大豆ひとつぶ分くらいだったの。

あめ玉みたいで、かわいらしかったけど、

正直、色味は ご参考まで って感じ。

色見本としてはどうよ?! でしたもの(^^;

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る

折り返し♪ - 道化は踊る