道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

スクリーントーン愛!

見逃し配信がないっ タモリ倶楽部」の

スクリーントーン回、

無事に視聴できました v(^^)v

 

ほんっとにめっちゃ感動しました。

とくに!

水瀬藍先生の、はにかんだように頬を染める

タモリさん(♡o♡)

 

いいですねぇ。

 

浦沢先生の、ごくフツーのオルファカッターで

さくさく仕上げていく様子には

見入ってしまいます。

刃の折り方がけっこう特徴ありましたよね。

あれ、元々ついてる折れ線の位置&角度ではじ

ありませんでしたよね???

 

あの角度がいいのかしら。

今度、試してみなくっちゃね(^^)