道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ぞっこん(♡o♡)

昨日、ばたばたと連続TWEETしてしまったので

お察しだとは思いますが...

 

  「デザインのひきだし #46」の付録

  〈煌葉 kiraha〉

 

にぞっこん夢中でございます(♡o♡)

 

熱も、糊(接着剤)も要らない きらきら って

画期的ですよね(@@)

 

イメージは カーボン紙 って感じ?

使ったところはつけなくなるから、

むしろ チャコペーパー かしら?

 

圧力転写なので、

いろんなことに使えます♡

本来のボールペンで手書き(手描き)以外にも

 

たとえば、くるくる版画で(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

 

たとえば、活版印刷で(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

でもって、ルレットでも!!!

 ↓ ↓ ↓

 

ね、最高でしょう v(^^)v

 

でもって、

関西巻取箔工業さんのオンラインショップ

煌葉(kiraha) – KANMAKI FOIL で

購入可能なんですって♡

うれしいですよね(^^)

 

「デザインのひきだし#46」の紹介ページ P.111によると

色も ゴールド/シルバー/カッパー の3種類あるそうな♪

もっとも、上記のオンライショップでは

ゴールドしか確認できないんですけど(^^;