道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・ぞっこん(♡o♡)

ぞっこん(♡o♡) では、

〈煌葉 kiraha〉で思い切り遊んでおりましたが、

 

「デザインのひきだし #46」の

自分で箔押しコーナーで紹介されていたのは、

煌葉だけではございません。

 

村田金箔さんの ウチハク と

カタニ産業さんの メタリックデコペン も

ばっちり取り上げられておりました♡

 

村田金箔さんの グリームホイル には

「いつもお世話になっております」状態ですw

なので、接着剤がない バージョンのフィルム箔も

扱っていらっしゃるというのは初耳でした!

 

あっちの投稿にも、こっちの投稿にも書いていますが、

もっぱら

 

  糊有りバージョンは 村田金箔さんのグリームホイル

  糊無しバージョンは 田中直染料店さんの金彩フィルム

 

って使い分けていたもので...(^^;

今回、接着剤がないバージョンのフィルム箔に

あんなにもカラーバリエーションがあることを知れたのは

この上ない朗報でした(♡o♡)

ありがとう、デザインのひきだしさん!!!

 

思わず頼んじゃったのはいいけれど、

いったいいつ届くのか、

全く読めないのが困りモノ...orz