道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まだまだ・あら?

まだ・あら? でご覧いただいた

 

  〈自作ピューター型で箔押し♡〉大作戦

 

は、まだまだつづきます(^^;

 

  そもそも、全部を紙型にする必要あるの?!

 

ってことに、ようやく気づきましたw

 

細かいところを紙型でつくるの、

わたしの手には負えないから...orz

 

よくよく考えたら、

大雑把に土台だけ作っておいて

後から、細かいところを彫ればいいんじゃなくって?

 

...というわけで、

流し込んだところがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

薔薇の部分は、ただの五角形 v(^^)v

うっすら転写されている跡を頼りに

慣れないビュランで彫ってみて...

 ↓ ↓ ↓

 

なんだか それっぽく できているよな

いないよなw

 

これをつかって押したところがこんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

まだまだ素朴さとは縁が切れないけれど

前回よりはずっと繊細になっていると思いませんか?

うふふふふ、練習すればマシになるかしら、ね(^/)