道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

幅108ミリの!

首をなが〜くして待っていた

かく田式くるくるプレス機 アニキver.〉こと

 

  正式名称 K360ANIKI

 

がようやく届きまし、やったね v(^^)v

 

で、さっそくくるくるしてみたところがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

これぞ 幅108 ミリ のありがたみ!

 

  はがきサイズの紙をそのまま刷れる!!!

 

なんて感動モノ(♡o♡)

世界が広がること、この上なくてよ、ほ〜ほほほほ(^/)

 

せっせと厚みをうまく調整できるよう

治具を用意しなくっちゃね♪

そのためのツールをつくったりするのも

またたのしいのよ、うふふふふ。