道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

樹脂版で♪

昨日は積雪のせいで行けなかった〈小ロット大冒険〉!

今日こそは!ってことで行ってきました(^^)

各所のWSに参加しまくり♡ で、

とってもたのしいイベントでした v(^^)v

 

お目当ては KiITかく田 さんブース!

はがきサイズが刷れるアニキをゲットしそこないました(><)が

一度刷った箔の抜け殻をつかって

ベタ面にヌキの絵柄を実現する方法を教えてくださって

わくわくしましたよん(^^)v

 

ということで、

今宵はこちらの

 

  かく田式くるくるプレス機 と 樹脂版 

 

をつかってあそんでみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

樹脂版のもようは 薔薇のボーダー です♡

ローラーに巻きつけてつかおうと思っていたんですが、

今回はふつーに ワンダーカッツ 改め かく田式 で

くるくると...

 

 

金属版とちがって樹脂版は繊細なので

厚さの調整がむずかしいですね(^^;

もっぱら金属版ばかり。

力まかせにぐるぐるまわしてやっつけているんですけどw

 

 

そもそも、線が細すぎたのかもしれません...(^^;