道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

この文に

今日は『中世への旅』をバラそうと思っていたのに

ちょっとだけ...って読み始めたら

止まらなくなってしまって(^^;

 

なので(?)

今宵は別メニューw

 

この文に見覚えはありませんか?

 ↓ ↓ ↓

 

フォントの見本につかわれていましたよね(^^)

今はどうなっているのか、わからないんですけど。

 

英語版のいろは歌

パングラムなんだそうです。

アルファベットすべての文字をつかってつくる文章。

いろは歌とちがって、文字の重なりはOKみたい。

...っていうか

〈1文字1つずつ〉ではつくれないんでしょうね。

ライトカッパープレートの 6pt ⑶ だと思うんですけど

豆本にどうかしら、ね♡