道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

祝 99(^^)/

サクラクレパスさん、

創業99周年、おめでとうございます♡

 

クーピーにも、クレパスにも、

ずいぶんとお世話になったけど、

最近はこればっかりです(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20200529230233j:plain

 

文字を書くより、

きらきら箔押しの下描きに最適 v(^^)v

 

枯れた感じで - 道化は踊る でお披露目したけど、 

手書きがそのまま箔押しできるなんて、

最高ですわ(^/)

 

これからも、よろしくお願いしま〜す(^^)/

 

それにしても、

この時期に創業した会社、

なんて多いんでしょう、びっくりです(@@)

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

ブルーインパルスに元気をもらいました!

  医療従事者ではないけど(^^;

あれこれ言う人たちもいるけれど、

これからもがんばる勇気と元気をもらった人

たくさんいると思います♡

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain