道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なんでもいいなら♡

12月30日は

 

  WAGNERの年末大バーゲン@両国

 

だそうです。

出店者も入場料だけでOK。

テーブルチャージ無料で、

どういう用途で使ってもいいらしくって♡

 

なんでもいいなら、箔押し体験コーナーとか

やっちゃおっかな(^^)v

  マーブリングは水ものなので

  ひっくり返すと大惨事

  だから、無理よね...(ーー;

 

でも、

重い荷物かかえて行っても

誰にも遊んでもらえなかったら、

悲しすぎますよね...orz

 

まあ、持っていくにしても

アルファベットかなだけ...

それでも、十分重いわよ。

問題は電源確保できるかなってこと 。

それが無理なら、何もできませんから。

あ、お手軽シーラー遊びなら、

電源なくてもできるわねwww