道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

笑っちゃう?

笑っちゃうわ。

うん、笑うしかないわね(^^;

 

今日つくったものの画像をUPしようと思ったのだけれど

写せないってことに今になって気づくなんて...

 

機種変更したスマホのケース(?)をつくったの。

で、いつもの書見台に置いて

 

  これでいいかな♡

 

ってところで気がつきました。

写真はスマホのカメラで撮っているから、

スマホそのものは写せないのよね...orz

 

その代わりと言ってはなんですが、

その書見台、こんな風にもつかっています(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200201234039j:plain

 

活字ケースのスタンドとして。

築地活字さんにあるような専用のスタンドがあればいいのだけれど、

手元にないから、これで代用です。

 

VIVALLA ヴィヴァッラ タブレットスタンド - IKEA

 

この活字の重さにたえられるので助かっています♡

難点は下の折り返し部分が深すぎること。

分厚い本ですら、引っかかりそうなんだけど...

ま、本来は タブレット用なので、

そこに文句を言ってもね(--;

 

上げ底してつかえば問題ありませんもの(^^)v

 

それにしても、

いつの間にこのお値段に???

私が買った時はもっとずっと安かったと思うんだけどな。

相当前のことだから、こういうものなのかしら(^^;