道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

額縁のなか

額縁装も いい ですよね♡

 

f:id:a_fool_dances:20200228230715j:plain

 

天と地でふちの幅がちがう! のはご愛嬌として(^^;

 

 スパニッシュウェーブって、

やりやすい色 と そうでない色 があるんですよね。

 

このアンティークグリーンは、

とってもやりやすい... というか、

効果がよくわかる絵の具です。

 

f:id:a_fool_dances:20200228231414j:plain

 

顔料が集まって濃く出ているところと

うっすらしているところ、

とってもわかりやすくって、

好きなんです v(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200228232350j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200228232255j:plain

 

それにしても。

額縁には、銀線を入れたほうがよかったかしら。

その方が画面が締まるような気がしません?

嗚呼、でも、輪郭がはっきりすると、

天と地の幅のちがいが、ものすごく目立ちそう...orz

 

 

というわけで。

今回の絵の具も、ニッカーさんのアクリック・ガッシュから。

使ったのは、こちらの4色でございます(^^)/

 

  アンティークグリーン

  ボルドー

  ジョンブリアン

  イエローオーカー