道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ちょっとだけよ?

おっとぉ、日付が変わりそうなので、

ちょっとだけよ?

 

f:id:a_fool_dances:20191226233812j:plain

 

作りかけのブックカバーですぅ(^^)/

 

楷書もよくってよ♡ - 道化は踊る で

箔押ししていたタイトルをつかっています♡

 

箔押しなのに、輝いて写っていないのは、なぜ(><)

しかも、なんだかパースがゆがんでいてよ...

 

ふふふ、このままでもいいような気がしますが、

輪郭に、黄金のライン入れたいですよね。

入れた方がいいですよね。

ふふふふ(^/)

 

 

あ、今回のマーブルは自作です v(^^)v

絵の具は ニッカー さんのアクリックガッシュ です♡

この絵の具、

 

  事前のミョウバン処理しなくても発色がいい!

 

ので、だ〜いすき♡♡♡

   ※個人の感想です。色にもよります♡